04 | 2017/03 | 05

 


クラメン各自個人練習・・・ 署名運動(装甲騎兵師団ulwepoさんネタ) 

クランメンバーのBraberyが日々工場のポジション練習をしているみたいで、
その時のSSをご紹介します。

Ambushのメインマップは工場なので、僕を含め工場が苦手な人が多くのポジション取りなどの練習を各自行っているようです。

ニートルズさんとのクラン戦はもちろん手も足も出なく、Ambushのモチベーションの上がり下がり具合は酷いものですw

半分ニートルズさんに勝つことを諦めている僕は、クランメンバーの頑張っている姿を見て・・・

頑張りたいと・・・思います・・・・。




無題




署名運動の支援!!になるかわかりませんが、

装甲騎兵師団さんの方でSOW存続の署名運動をしているという事で、勝手に影ながら僕も応援させて頂く事にしました。

まずは、Ambushのメンバーに声をかけようと思ってます。

皆、署名運動に協力しましょ~@A@b


装甲騎兵師団のクランマスターのulwepoさんは、何かと問題児ではありますが(笑

とってもいい人だと思います?(たぶん

すごく頭が沸いてる部分もあるのですが、今回の署名活動はそういうの無しで是非皆で応援をしてあげませんかー?笑


ということで、こちらに書き込みを宜しくお願いします。

ここをクリック!!






友達のぐるさんがマウスとパッドの公開しあう話になったのでうp 

僕の性格はガサツなのかな。

今使っているPCのマウスはコロコロ式だったんですけど、

ポテトチップスなど挟まって横に動かなかったりと、色々支障があったので

名前が完全サポーターから使者に変えたときにレーザー式のマウスにしました

8年前に中古で買ったPC

についてきたマウスです。 現在も使っています。

マウスパッドは、コロコロだったので使っていませんでした。

レーザーに変えて、反応しないために応急でニット帽子でゲームを楽しんでいました。

ですが、最近ニット帽子が擦れて毛玉の段差ができ、AIMズレが激しくなってきたので

マウスとパッドを買い換えようと思ってます。

そこで、なにかオススメかありましたら教えて下さい。



安いのgaあったら教えて下さい。

金かけるのはオシャレの方にしぼってます。


ゲーミングマウスとかにしてみたいんですが、美容室行けちゃうなって思っちゃうんですよね。



だから安いのあったら教えて下さい



現在使っているマウスとパッドを公開します。






大分苦しいです @w@; 

現在Ambushで活動しているのですが・・・

強力なアサルトマンの加入と強力なライフルマンの加入のおかげで、

クラン戦がやっとまともに出来るようになってきました!!

が、そこで問題というかなんというか

僕の居場所が無くなった\(^o^)/

僕のポジション的に最先端特攻、そしてTP役だったんですが、

強力なアサルトマンが加入しライフルに回され。

ライフルポジションをゲットしたと思ったら、強力なライフルマンの加入で・・・・剥奪。

ポジション決めでクラメンの皆様は決まっているのに、僕だけ適当でおk^A^b  ・・・・て・・・。

空いた時に参加的な( ´,_ゝ`) 

僕の役割を強いて言えば、みんなのストレス解消グッズ?

vcの罵倒は酷いものです。 頭悪いジャンw 旗いかないジャンw 使えないジャンw カスじゃんw

このカス扱いは、今後もエスカレートしていく事でしょう。





〆封神演義〆 

DeltaⅠキャラは、封神演義さんのところでお世話になっていましたが、

昨日脱退させて頂きました。

活動時間、in率を考えた末の事です。

楽しい時間を有難うございました。





ご無沙汰してました。 

最近はリアルが非常に忙しく、FPSができていない状態が続き・・・。

昨日やっとSOWにinすることに成功しました(*´ω`*)

ちょっとやっていない期間があった為に、まったく周りについていけなかった・・・orz

すごくうまい人がいっぱい居てついていくのがやっとでした。

頑張って追いつかなきゃ><


Deltaの方ではinしませんでしたが、messenngerの方でちょろっとinしました。

久々にやると、これまた新鮮ですごい面白かったなぁ(*´ω`*)


もう少しin時間を増やせるように、スケジュール変更して行こうと思ってます☆

見かけたら気軽に絡んでください(´・ω・`)

AIM合わせのタイマンとかそういう感じでも構いません

僕も練習になるので、とっても幸せなお誘いです(*´ω`*)

弱いけど頑張りますッ!!




あと、封神の皆様、Ambushの皆様、inしないからって蹴らないでね><

リアル絡むとどうしようもないです。



僕の、お気に入りの看護士さんが今週末は女の子の日用事があるようなので

今週末はSOWの方に  in  したいと思います(*´ω`*)







最後の2行は無視してくださいね^A^bバイチャー








