09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


友達のぐるさんがマウスとパッドの公開しあう話になったのでうp 

僕の性格はガサツなのかな。

今使っているPCのマウスはコロコロ式だったんですけど、

ポテトチップスなど挟まって横に動かなかったりと、色々支障があったので

名前が完全サポーターから使者に変えたときにレーザー式のマウスにしました

8年前に中古で買ったPC

についてきたマウスです。 現在も使っています。

マウスパッドは、コロコロだったので使っていませんでした。

レーザーに変えて、反応しないために応急でニット帽子でゲームを楽しんでいました。

ですが、最近ニット帽子が擦れて毛玉の段差ができ、AIMズレが激しくなってきたので

マウスとパッドを買い換えようと思ってます。

そこで、なにかオススメかありましたら教えて下さい。



安いのgaあったら教えて下さい。

金かけるのはオシャレの方にしぼってます。


ゲーミングマウスとかにしてみたいんですが、美容室行けちゃうなって思っちゃうんですよね。



だから安いのあったら教えて下さい



現在使っているマウスとパッドを公開します。






スポンサーサイト

コメント

Re: 友達のぐるさんがマウスとパッドの公開しあう話になったのでうp

ニット帽はねーわ^^;

触発されて僕の美しいPC周り見せてあげますよ^q^

Re: 友達のぐるさんがマウスとパッドの公開しあう話になったのでうp

整った環境だと強者になれるんですね^A^

整えようかなーーー
  • [2009/05/31 13:22]
  • URL |
  • メッセンジャー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 友達のぐるさんがマウスとパッドの公開しあう話になったのでうp

自分はIE3.0使ってますよ~
ある程度手の大きさが必要ですが…w
amazonでよければ
http://www.amazon.co.jp/Microsoft-IntelliMouse-Explorer-3-0-B75-00123/dp/B000LPQ2WY/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1243751729&sr=8-1
です。
一応予備でもう一台持ってたりします( ゚д゚)

Re: 友達のぐるさんがマウスとパッドの公開しあう話になったのでうp

kaZmaさん

こんにちは@A@ノ

リンク有り難う御座います!!

マウス2個持ってるんですか@A@; 

この貼ってくれたマウスを金額的にもいいので、さっそく来月にでも買ってみようと思います!! 

ありがとうございます@A@
  • [2009/05/31 16:40]
  • URL |
  • メッセンジャー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koutyansow.blog40.fc2.com/tb.php/10-37cfa51e

