09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


NOOBですみません 

ブログ初心者過ぎてきっと迷惑 かけてます。

色々飛んで到達した見たことある方のブログを勝手にリンク。

迷惑であればコメントお願いします。   




なんて言うか・・・シャイなんです。

一言かけるのが恥ずかしくて(*´ω`*)


スポンサーサイト

コメント

ブログ来てくれてありがとう(*´Д`*)
SOWではイヂメてくれてありがとうヽ(#`Д´)ノ
リンクありがとう。・゜・(/Д`)・゜・。

Re:

やあ 完サポさんヽ(´ー`)ノ
最近元気ですか? 私は元気ではありませんがゆっくり一日を過ごしています。森を抜けてから色々と名前を変えられてさっぱり分かりませんでしたが、ここにたどり着きました。

ってことでリンクしときま!w

Re: NOOBですみません

どもども。
チョコモグリです。
リンクさせていただきますお(=゚ω゚)ノ

Re:

びんかんさん

こんにちは(*´ω`*)
びんかんさんのイベントに僕も参加させてもらと思います><b

Re:

(;´Д`)さん

こんにちは、そしてお久しぶりです^^
汗さんは、ゴールデンウィークに入りましたかー?
僕は連休に入り適当な毎日をを過ごしてます^^
これからもSOWで適当遊んでください(*´ω`*)

リンクありがとう御座います><b

Re:

チョコモグリさん

こんにちは

リンクありがとう御座います(*´ω`*)



Re: NOOBですみません

完サポみっけ(´∀`)9

リンクしとくぞ~い。

Re:

OrLaNdさん

こんにちは~^^

リンクありがとうございます(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koutyansow.blog40.fc2.com/tb.php/3-a1d34e13

