09 | 2017/10 | 11

 


Ambushに誘われて・・・ 

ガチホモのSeven_Starsに、誘われて Ambush に入りました。

キャラクターは、messengerで居ます適当に絡んでやって下さい b

Deltaキャラでは、フランドールスカーレットさんがクラマスの〆封神演義〆さんにお世話になってます。


最近Deltaシリーズではin率・inのタイミングが合わず、コミュニケーションが全然取れていない・・・

ニートルズさんとのクラン戦の為に色々と訓練しなければならない事が星の数ほどあるというのに、

モチベーションがGATA落ちでやる気なさげのデルタ1です。

SOW一強のニートルズさん  

と互角に渡り合えるチームがない冷め切ったSOW?を、

互角に熱く戦えるチームを作る!!  のではなく、熱く参加したいです(笑

しかし、 Ambush と Deltaシリーズ 共にニートルズさんとの試合はまだまだまだまだ先になりそうです。

基本的な声だし、フォロー等もあやふやな状態、他の訓練も含めすべてにおいて・・・・ダメダメです






酔いがまわり気分が良くなってきたので本日はこの辺で



クランブログも一応・・・セブンスターがどうしてもと言うので。 こちらAmbush+Seven_Stars




コメント

Re: Ambushに誘われて・・・

デルタさん2chに書かれてましたね(´・ω・`)
晒され仲間同士ですな。今の心境お察しします(ノ_・、)
まぁわざわざ2chにまで書かないでブログ内で留めておけば良いのに。。。
と私的には思いますけどね
でも正直、今回はゲスト部屋とか書いてなかったみたいだし&TBいきなり切ったみたいなのでゴルゴさんの怒るのも分かります(笑)
次回からはお気をつけください!
そうそうCOD4やってたんですね!
是非今度一緒にプレイしたいです。(SOWはお休みして)

Re: Ambushに誘われて・・・

ガチホモ×

カリスマ抜群のセブンスターで修正よろしく!

Re: Ambushに誘われて・・・

Blogへのコメありがとうです…が!!
今Blogは
http://kazma.ijigen.org/
へ移行していますので、リンクをそちらへお願い致しまする。
http://kasma.blog115.fc2.com/
は気が向いた時にfc2関連のことを書こうと思った時にしか更新しませんので、お手数ですがよろしくですノ

Re:

アレグレットさん

こんにちは^^

2chはよく名前載るんで全然気になりません(´・ω・`)

そんな事よりCoD4やりましょ~^^ノ   

名前きもいですけど気にしないでね^^;

Re:

Seven_Stars

( ´,_ゝ`)プッ

Re:

kaZmaさん

こんにちは^^

わかりました、変更しておきます(´・ω・`)ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koutyansow.blog40.fc2.com/tb.php/4-9ffbd02f

