09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


桜見に行ってきました(*´ω`*) 

友達から電話きてお花見にいきまっしょい と言う事で

昨日花見に行ってきました(*´ω`*)    

お花見前日の計画は    男3人 女3人   のとってもウハウハで楽しそうな計画でした

が(;´Д`)    当日になると、なぜか1名女の子が増えてしまい車のチョイスmissでgdgdモード突入

出発前から男性人は口をそろえて 「どーしよ・・・」 でした。

女の子を帰らせるとかそういうことなんてもったいないしさ、だっていつ、おいしいチャンスが巡ってくるかw

ま、その増えた女の子が僕のお気に入りでメッチャ可愛い子だから内心行く前から桜満開

そんでまぁ車2台で逝く事になりました。 

行く前から・・・gdgdモードに続き   天気も別に快晴じゃなく曇りという・・・

とっても先が嫌な予感でいっぱい

自分の住まいは北海道なので、正直桜が咲いてる?のかも微妙ななか、

いざ出発ッ!!

早速の席決めで僕はすかさずお気に入りの子の横をゲット(*´ω`*)

助手席に座ってたんで、俺が運転するって言っただけでラッキーな感じだった。

この先の事書くとスーパー楽しすぎて長くなるので  カットします


ま、桜の結果は少しだけ咲いていたって感じでした

でもまぁ・・・咲いて無いより全然よかった\(^o^)/

デジカメを持っていくの忘れてしまって携帯で撮りました。

画質とか全然きにしないタイプだったんですけど、初めて画質の悪さとか気になったワンショット



1




桜並木道に路駐して、見たり写真撮ったりしてたら、いつの間にか後ろ渋滞できてた(´・ω・`)

上の写真は、反対車線を撮ってたんですけど進行方向の丁度見えてないほうは渋滞になってました

ので、即効で退散。 周りに迷惑かけないように気を配って最近は生きてます

んで、まぁ
ちょっと枝とか借りてきたので公開してみます




2


蕾から咲き全快の途中みたいなのが多くてやっぱり北海道はまだ時期じゃなかったみたいです

バックに醜くく写っているのはコンビニのセイコーマートといいます。(AVAのキャラ名)

北海道限定のコンビニです(*´ω`*)

別にどうでも良かったんですがなんとなく、教えておきますね(*´ω`*) b

以上、どうでもいいリアル事情でした。



2

1

セイコーマート
スポンサーサイト

コメント

Re: 桜見に行ってきました(*´ω`*)

わいわい楽しそうですね
僕にも女の子紹介してください('-'*)フフ

Re: 桜見に行ってきました(*´ω`*)

思ってたんだけどさ。

桜咲くのおせーよ

Re: 桜見に行ってきました(*´ω`*)

(´∀` )

Re: 桜見に行ってきました(*´ω`*)

きのさん

リアルでは、

爽やか、誠実、優しさが僕の売りです(*´ω`*)

Re: 桜見に行ってきました(*´ω`*)

( ´,_ゝ`) 「ハッ? 北海道の春夏秋冬に文句付けんなし」
    
  桜  「 ブンターうぜええ  さみーけど頑張って咲いてるんだks」

Re: 桜見に行ってきました(*´ω`*)

さっちんさん


リアルネタ絡みにくいですよね・・・w

さーせんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koutyansow.blog40.fc2.com/tb.php/6-d87dad7e

