09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


ご無沙汰してました。 

最近はリアルが非常に忙しく、FPSができていない状態が続き・・・。

昨日やっとSOWにinすることに成功しました(*´ω`*)

ちょっとやっていない期間があった為に、まったく周りについていけなかった・・・orz

すごくうまい人がいっぱい居てついていくのがやっとでした。

頑張って追いつかなきゃ><


Deltaの方ではinしませんでしたが、messenngerの方でちょろっとinしました。

久々にやると、これまた新鮮ですごい面白かったなぁ(*´ω`*)


もう少しin時間を増やせるように、スケジュール変更して行こうと思ってます☆

見かけたら気軽に絡んでください(´・ω・`)

AIM合わせのタイマンとかそういう感じでも構いません

僕も練習になるので、とっても幸せなお誘いです(*´ω`*)

弱いけど頑張りますッ!!




あと、封神の皆様、Ambushの皆様、inしないからって蹴らないでね><

リアル絡むとどうしようもないです。



僕の、お気に入りの看護士さんが今週末は女の子の日用事があるようなので

今週末はSOWの方に  in  したいと思います(*´ω`*)







最後の2行は無視してくださいね^A^bバイチャー








スポンサーサイト

コメント

リンクありがとうございますー
こちらからもリンクしときました(=´ー`)ノ

Re: ご無沙汰してました。

看護師( ゚Д゚)ウマー
あ、クランから蹴り飛ばしておきますね^A^b

Re: ご無沙汰してました。

frostyさん

どーも^A^b

よろりーん

Re: ご無沙汰してました。

Seven_Stars

看護士 って 師 なんですか?


俺を拾ってくれるクランなんてどこにもないんで

やめてくだしあ^A^b

リンクよろしくです^^

リア充ってのが、糞ウザいので相互リンクお願いしますね~^^
あと、看護士だと男を意味しているみたいですよ。
ソッチの気はちょっと・・・^^;

Re: ご無沙汰してました。

razieru san

リンクしときますね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koutyansow.blog40.fc2.com/tb.php/7-63cb46e9

