09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


大分苦しいです @w@; 

現在Ambushで活動しているのですが・・・

強力なアサルトマンの加入と強力なライフルマンの加入のおかげで、

クラン戦がやっとまともに出来るようになってきました!!

が、そこで問題というかなんというか

僕の居場所が無くなった\(^o^)/

僕のポジション的に最先端特攻、そしてTP役だったんですが、

強力なアサルトマンが加入しライフルに回され。

ライフルポジションをゲットしたと思ったら、強力なライフルマンの加入で・・・・剥奪。

ポジション決めでクラメンの皆様は決まっているのに、僕だけ適当でおk^A^b  ・・・・て・・・。

空いた時に参加的な( ´,_ゝ`) 

僕の役割を強いて言えば、みんなのストレス解消グッズ?

vcの罵倒は酷いものです。 頭悪いジャンw 旗いかないジャンw 使えないジャンw カスじゃんw

このカス扱いは、今後もエスカレートしていく事でしょう。





スポンサーサイト

コメント

Re: 大分苦しいです @w@;

メッセンジャーさんも大変ですね(@゜Д゜@;)あら・・・?

これからも一緒にSOWプレイしましょ!(*´σー`)エヘヘ

Re: 大分苦しいです @w@;

逆に自由ということは凄いことなんですよ^A^b

Re: 大分苦しいです @w@;

ぐる

嫌です@A@:
  • [2009/05/31 13:23]
  • URL |
  • メッセンジャー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 大分苦しいです @w@;

セブンスターさん

のせられませんよ@A@;
  • [2009/05/31 13:24]
  • URL |
  • メッセンジャー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koutyansow.blog40.fc2.com/tb.php/9-90caf2c5

